自ら死を選ぶ人間にその先を行く事は不可能である、

では詳細、


一週間前、友達の一人が自殺しようとして、手首切ったんですよ、(家族が非公開にしてくれと言って非公開ですが)
そんで、ギリギリで助けられて生きてた訳ですが、そいつが昨日学校来たんだけど、ずーっと友達に絡んでばっかで、ウザかったから、何でそんなに絡んで来るのか聞いたら、自分が死ぬかも知れなくて寂しかった、とかずーっと言ってたから、タイトルの言葉言ったんだ、そしたら泣いて帰りやがって、今日になったら、誰も近付くなとか言い出したから、喧嘩して帰って来ました、今日はイライラしているのだがネットの世界には関係無いのでガンガン絡んで下さい。