文化の日

実は文化の日に釣り行って来ました、


叔父が絶好の釣りポイントがあるらしく、俺とたまたま暇だった友達のYを引きずって行きました、



湖だったのですが、少し霧がかかっていました、

不安定な岩場を進んで行くのですが、俺は背が高いので、バランス感ZEROです、

そこに不安定な足場ときたら、何が起こるかわかりましたね・・・
はい、お約束、湖にダイブ♪

さっそくやらかしましたよ俺、

そして見えて来たのがプレハブ小屋、

中は広いし、電気、ガス、水道も使える、叔父が170万位かけて作った小屋で、万年床になっている、だが部屋はきれい、トイレもある、裏の梯子を使って崖を登ると、コンビニもある、(ファミリーマート)って言う最高物件、
荷物は運んであったので、ケータイは無事だった、


叔父が言うのに沢山魚が出てくる時間があるらしいので、小屋の中でピクトチャットやって時間潰す、しばらくして飽きたので、小屋の裏にあるバスケットゴールで練習始める

そして時間、小屋の倉庫にある釣り竿を持って、いざ!出陣!