ニスモフェスタ

の話です、



まず一言、スゲー人多い、

パドックに行く連絡通路がいっぱいだった、

メシは富士スピードウェイの屋台で食った


東京ラーメン食った、

ああ、レース?

やってくれたよ、星野監督が、


旗振ったり、車仁王立ちで止めたり、


最後には車燃やしたよ、


でも、レースそのものは正直凄かった、


現役時代?(俺見たことないけど)のようだった、


GT-Rが好きなんだけど、俺にしては、最高だったね、



グリットウォーク行きたかったな、

だってレースマシン間近で見れるんだよ!?凄くね?



「ブノワっぽい」のバッグもゲット!








それくらいかな、聞きたい事がある人は質問してね、