−昇る龍−テーマソング、

大きな太陽瞬く「瞬間」
いつものように過ぎ行く「時間」

いつものように生きてきゃ気付かない

昇る龍の不思議






遊歩道、歩く友と共に、
冗談まじりの笑い声が追いかけて来る

「俺ら10年後何してんのかな」

「今と変わらず笑いあってるさ」

未来は見えないけれど
どんな事が起きようと
どうせ60億分の1の出来事さ

もう一度笑って
少し泣いて
歩き出したら振り出した雨

近くの喫茶店にかけ込んで

空を見上げて見る






未来に対してビビってる君を優しく励ます声
悪いかなんてわからないさ
笑ってもう一度歩きだそうよ


大きな太陽瞬く「瞬間」
いつものように過ぎ行く「時間」

いつものように生きてきゃ気付かない

昇る龍の不思議






大きな笑顔のきらめく「永遠」

軌跡があるから奇跡は起こる

必死に生きてりゃいつかは気付く




昇る龍の不思議









STAR
STAR
STAR
STAR
STAR
STAR
STAR
STAR
STAR





はい、おわり、


好きなメロディーで歌ってね、


うごメモの方にこれ歌ってるメモ出してくれたら、なんかお礼しますので

適当に歌ってメモ出して下さい