昨日の話

昨日学校から帰ってからあった事をのせます、 



5:00、帰宅、


5:30、クリスマスメモに取り掛かる


6:00、クリスマスメモを描いていた手が止まる、


6:30、燃えたよ、燃え尽きたよ・・・


7:00、うごメモ徘徊、


7:30、メシ


8:00、龍が如く始める、


8:15、所持金が400万越える


9:00、龍が如く止めてクリスマスメモに取り掛かる、


9:30、(死)


10:00、コンビニに行く、(たくみ3の家から徒歩3分の所にローソンがあります)

10:30、ケータイで音楽ききながらおにぎり、その他食品を食べる、


11:00、HEELEarthに取り掛かる、


11:30、30ページ位描いて止める


12:00、風呂


12:30、就寝










・・・書いてみてわかった、
バックドロップしたくなる位平凡だ




まーいーや、明日は昇る龍書くねー、



んじゃさいならー













って待てやゴラァァアアア!!!


オチてねーし!!!


何かネタねーの?






考え中











結論、無い






無いったら無い!






わかった、わかったって、ネタね



















えっとね、昨日ね、






・・・考えてなかった




・・・さいならーーーー!!!!(逃げた)