HEELEarth登場(予定)キャラ

タイトルの通りの事書きます、(たくみ3は寝不足らしいよ!)



まず、なんかモンスターを出そうと思って作ったキャラ


ウェットゼリー、危険パラメーター合計18
体長15メートル、
重量3トン
ゼリーのような体でプルプルしてる、イメージ的には
FFのプ●ンや
ドラクエのス●イム
みたいなかんじ



ちなみに危険パラメーターってのは

パワー(平均5)
スピード(平均3)
IQ(平均2)
出現率(平均3)
の数値を2で割った数値になる


ウェットゼリーの場合は
パワー32
スピード1
IQ2
出現率1

で2で割って18

ちなみにパワー15がパンチでビルを壊せる数値になるIQはそのままではなく、高さを数値に表したものを使用する





次行きまーす


オーガ・ディエンド

身長198センチ
体重100キロ
技は「鬼神破壊乃手」
両腕にまとったオーラを相手に当てると、当てた物が、固さ、成分などに関係なく破壊出来る、





次行きまーす





竜王星ソウシ
身長?
体重?
神王獣士の一人全てが謎、ライジは会った事があるらしい、






次行きまーす






死神ギラ
身長?
体重?
神王獣士の一人ギライドの師ギライドと同じ体をチリにする技を使う、






今日ここまで!さいなら〜