俺は俺、人は人、他人は所詮他人

今日は俺がうごメモに作品投稿してから、丁度一年になる(最初の作品は消したが)


つー訳で、うごメモ一年を振り返って、そしてダイブする(何に!?)


まず、先に言っておく

7月位までは、☆0作者だったからね!俺!

確か、最初の友達はアイオーンさんと某C作者だったなぁ

アイオーンさんと出会ったのは、し・・・
とある有名作者Sさんの作品のコメ欄だったなぁ
あの頃の俺はマナーとか知らない素人で、その人や、いろんな人に迷惑かけたんだよ

その後かぁ、今度はブログで大喧嘩して、大変な事やっちまったなぁ

真剣に何回も謝ったけど、俺のかけた迷惑は謝って済むような物じゃなかった

俺はケジメをつけて、その人とコミュニケーションをとらないようにした

確か、アイオーンさんが最初に注意してくれたんだよなぁ
最後の原因は友達になる前にC作者とは喧嘩していて、その人がSさんのコメ欄に怒鳴り込んで来て、弁解の暇もなく、立ち入り禁止になったんだよなぁ


あぁ・・・涙出て来た

続きは近々書くわ、今はちょい休ませて