とりあえず、どうしよう、とりあえずデッキ公開

つーか誰かリアルに第4弾のエースのグランドレア譲ってくれ

後一枚でコンプリートなんじゃあああああ!!
え?何がって?
そりゃWになる前のワンピーベリーマッチのグランドレアだよ

ある意味スゲエな俺
山梨県在住でエースのグランドレア譲ってくれる人、連絡下さい

とりあえず、まずあのパンダを倒してくるわ
なんだっけ?パンダさんだっけ?

フッ、そんな奴串焼きにしてやるぜ!

あ〜もうマジでパンダ山梨来ないかなぁ
何かイベントでさぁ
そしたら串焼きにしてやるぜ!

まぁいいや
とりあえずグランドレアを大量に使ったデッキと、ちょっと遅いスクープを

まあ、とりあえずワンピーベリーマッチのカードだけで出来るデッキ

C313ワポル
C310ミホーク
PJ−C010シャンクス

強いよ〜リアルに
つーか単純に強いよ
アタックはミホークに任せよう

次〜グランドレア大量に使ったチーム
C304シャンクス
C283ルフィ
C155−Wエドワード・ニューゲート

シャンクスの能力で全員の能力に色を付けてスーパーレアのゴールド・ロジャーの使い所は、ガードをされないルフィで使う
さらにエドワード・ニューゲートのパワーのおかげでパワーは9070もある
だから耐久力には自信がある、心配ならヤソップでガッツ底上げしとこう



あとは、スクープかぁ
何かエンブレムクルーカードとかいうのが出るらしいよ


スクープ遅いし、あくまでも「らしい」

よし!今日はここまで!