暗い話の上に超諸事情なんで見ない方がええよ

つー訳で、いつも笑顔の楽しいたくみ3が


むっちゃキレてます、ええ、憤怒や激昂どころの話じゃないですよ

出来れば当の本人を引き裂きたい、バラバラに
今なら壁も越えられるはず(何の?)


今さぁ、手が震えててまともに文章書けてないんだよ

ああ!マジでムカつくんだよ!何だ!テメェが悪りぃんだろうが!謝れよ!何で反抗すんだよ!非を認めろよ!何だよ!こそこそ悪口だぁ?テメェらが言ってんだろうが!大体その行動が全員に迷惑かけてんだよ!消えろ!消え失せろ!全員に詫びた上で顔面引き裂いて死ね!二回どころじゃねぇ!三千七百八十五回死ね!二度とツラ見せんな!消えろ!テメェがどんだけ人に嫌な思いさせたかわかってんのか!ゴラァ!














ああ、落ち着いたわ
今日の話なんだけどさぁ
学校でなんだけど

まぁ、俺がトイレに行こうとしたわけだ
そしたらとある女子(仮にM)がドアの前で立ち話してて、邪魔だったんだよ
他にも「通りにくい」とか言ってる奴がいたから、Mに言った訳だ「どけよ」ってさ
そしたらなんかものっそい言い返されてさ
そこで俺も言い返したからそこで口論勃発

ジョニー「困ったもんだぜ」


まぁ、そこでムカついた俺は

チクッちゃいましたwww

まぁ、そこで話は終わったかと思われた訳だ
そしたら
女子の必殺技「ディメンジョンコミュニティ」
どこからともなく女子が集まって来ましてねぇ、この能力他に活かせないかなぁ・・・

まぁ、またイライラしてきたんで終わりで