やべぇ・・・マジやべぇ・・・

チーム☆メンマ☆に新団員加入らしいっす
名はXYZさん
くくく・・・俺の煙玉の餌食にしてやるぜ(無理)
くくく・・・俺はカンタロスの三倍強いぜ?(当社比、つーか弱すぎ)
くくく・・・俺のライバルはランゴスタだぜ?(田舎に帰れ)


いやね?、この前ランゴスタ狩ってた時なんだけど
たく3「くくく・・・貴様らなど毒煙玉でフルボッコよ・・・」
ブーン!!!
たく3「死ねぇ!キシャァア!!!」
(ランゴスタ急上昇)
ボシュ!
(煙届かない)
たく3「あ・・・」
ヴィィィイ!!!
たく3「はじめからね♪こんなものじゃ♪届くはず無いこと知ってたんだ♪」
(たくみ3逃走)
たく3「それだけ遠く♪それだけ遠く♪キミが行ってしまっただけさ♪」
ダッシュ(全力)
(道間違える)
(捕まる)
(麻痺)
(永久ループ)
(MUSASHIは力尽きました)


・・・俺弱すぎね?
上のあれ、全て、全て実話ですぜぃ(マジ)



えんど、エンド、end、End、END
えんどぉぉぉあちゃあ!