様々な出来事DX

取り敢えず、基本的にデッキ作ってます←勉強しろ

最近周りでバトルスピリッツが人気です

ですがルールがわかりません


期末が二週間と少し後に控えてますが、勉強してません
してませんったらしてません


最近、二週間ほど続けてカバライオンの夢を観ます


病んでるのかなぁ・・・


この前、授業中にふざけて描いた絵のタイトル

「破壊衝動」


病んでるのかなぁ・・・

(「破壊衝動」のデザインは歯車、鎖、刃物が組み合わさったヤバいデザインっす)


友達に、「好きなキャラクターは?」と訊かれて

球磨川禊、もしくはハデス先生」と答えた


病んでるのかなぁ・・・



友人に「旅行するなら、何処に行きたい?」とバーソロミュー・く〇的な事を訊かれて

「あたしは断然血の海派」

と答えた事


病んでるのかなぁ!?病んでるのかなぁ!?

いや、もしかしたらめだかボックスの読みすぎやもしれぬ


先生に「お前はもう少しおとなしくならないのか!?」と訊かれて

「行儀よく真面目なんて出来やしなかった」

と言った

病んで・・・ない事を祈ろう






と、周りがドン引きする日常を送っています


ま、取り敢えず・・・

1、目力
2、気合い
3、何らかのオーラ

この三原則を活かして、楽しく生きよう!!


因みに、友人から「変な宗教にでもハマったか!?」

と言われたが

断じて違うと声を大にして言いたい

いや、叫びたい

全裸で叫びながら、町内十周とか・・・しないよ?


ああ、もうめだかボックスが好きすぎて困る

何か歪んでるのが好きなんだよなぁ

球磨川さんが格好良すぎる

なして人気投票十位なのかわからん


だー!もう寝る!

おやすみなさいッ!!