クリスマスイブとかw


今週のホケガミ面白過ぎて困るww


つーかさ、イブにイチャイチャする奴とかタヒね

せめてイチャイチャするならクリスマス当日にしろっ!
(↑明日は意見が変わります)


友人の若干名は彼女と過ごすそうです


クリスマスを一緒に過ごせる彼女がいるんですね


いえ、羨ましくなんてありませんよ?


嘘じゃねぇよ本当だってば


・・・すいません、ネタですww



だー!もう!

マジでクリスマスとかイブとか何!?
一種の差別化運動!?


頭おかしいだろ彼女とかいる奴!!!


取り敢えずタヒね!
全力でタヒね!!


あれだ、クリスマスプレゼントが時限爆弾とかそんなんで・・・

いや?、サンタのソリに跳ねられて・・・



いやいや、サンタなんて信じてませんよ?

所詮あんな奴恋人達の味方ジャマイカ!!




そろそろ取り返し付きそうに無いんで、ストップしときます


いいんだ、俺はモンハンやるから

俺の恋人はライトボウガンだけなんだッ!!


(※たくみ3は相当頭おかしくなってます)