ハッハッハ、最高じゃねぇか

取り敢えず、彼女持ち全員滅びろ


どうせお前ら彼女と寄り添いながら年越しとかカウントダウンとかして「来年も一緒にいよーねー」とか言ってそれに素っ気なく返事するけど本当は嬉しくてそのまま二人でキスしたりしてうぎゃああああああとかうぎゃああああああとみぎゃあああああああとかなってんだろコラお前ら全員グッドナイト過ごしてんだろ俺らの気持ちも考えろ俺らは家族と一緒に炬燵でガキつか見ながら知らないうちに年越してんだチクショーしかもどうせお前ら彼女に蕎麦作ってもらうんだろハート形の天ぷらとか入ってんだろ俺らはマックスバリュで買った498円の蕎麦に218円の海老天一本だけだぞしかもお前らどうせ年越しした後「今年もよろしく」とか行って帰った後も年賀状届いたりしてニタついたりしてんだろ俺らはな学校のセンセと親戚のオバチャンくらいからしか来ねぇんだよチクショーしかもお前らどうせ彼女と一緒に初詣も行くんだろファッション決めて行くんだろいいんだよテメェらはダルンッダルンッのスエット着てけ首ダルンッダルンッに伸びたスエット着てけアレだ石段でコケろスダルンッダルンッのスエットに黄ばんだサンダルで行ってコケろおみくじも大吉とか中吉じゃなくて凶引け大凶引け恋愛運ダダ下がれだいたい俺なんか毎年末吉なんだ末吉末吉ってなんだ末吉って俺に彼女は出来ないのか昔引いたおみくじに「待ち人、待てば来る、焦らず待て」って書かれてたけどもう五年待ってるけど彼女なんか来ねぇんだよおみくじとかカップルとか滅べ滅亡しろ全員OUTだチクショー!!!!!!!!






まぁ、何が言いたいかと言うと


皆さん、良いお年を






P,S、KTさん、彼女欲しい同盟を立ち上げましょう
来年こそはブラマジガール並みの美女と年越しましょう!!!!