ワンピーベリーマッチやってる人、必見じゃ!

はーい、ワンピーベリーマッチでグランドレア12枚持ってる


たくみ3(トライ)じゃああああああああああ!!!


まあ、それはおいといて、

今日はワンピーベリーマッチのカードのコンボをお教えしましょう


まずは、超やっかいなチーム
C078-WNロロノアゾロ
C012-WNトニートニーチョッパー

C023-WNクリーク


まずクリークの能力でガッツを上げる、

ゾロは常にきあいを選ぶ、そうすると相手はガッツが1270もあるゾロしか攻撃出来ない、
これで、相当な耐久力が得られるので死ぬ事はないがピンチになったらチョッパーの能力で回復するという

死角の無いチーム


次は、相手の戦法をぐちゃぐちゃにするチーム


C106-WNユースタス・キッド

C089-WRニコ・ロビン
PJ-001-WPRトラファルガー・ロー


キッドの能力で相手のパラメーターを吸収して、ローの能力でパラメーターをバラバラに入れ替える、これで相手の戦法を完全に崩す、そしてロビンの能力でひっさつ出させない、そしてとどめはひっさつが1100もあるロビンで出そう


ラストはかなり強いチーム


C007-WRナミ

C085-WRサンジ

C012-WNトニートニーチョッパー


まずはサンジの能力で全員のアタックを上げる、そしたらアタックが1160になったナミで攻撃!大ダメージ+与えたダメージの60%回復、ナミの攻撃だけでは回復が追い付かなくなったら、チョッパーで回復、



よし、今日はここまで!ではさいなら〜