ぬう・・・(起きました)

昨日マリムラさんのロングマフラーにAAAさんの後に参加したんだけど・・・




なんか、怖い

無名作者が調子のんなとか言われそう、



うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

少し寝よう・・・






































今、起きました
あー、まあ無名作者がどうたらこうたらは言われなかったから
まあ、よしとして









今日の本題

昇る龍のキャラ・・・わかる?
説明した方が良いよね、

明日、書くかなぁ
でも、本編も書かなきゃいけないし、



ま、いいか(最近これで物事片付けてる気がする・・・)



ほんじゃねー!