モンハン2ndG

今日はいとこ達とモンハンやりました、

俺が足引っ張ったのは内緒なんだぜ!!!



G級のリオなんだけどいとことその友達二人でやりました、


俺の装備は今日も今日とてラヴァX装備♪

いとこは海賊J装備

いとこの友達HはリオX装備

いとこの友達AはザザミS装備・・・

なめとんのかワレ!!





そしてクエスト開始、

普段は太刀で特攻するんだけど、HとAの前では意味が無いのでサポートに回る


ボウガン、ラージャンのやつなんだけど名前忘れた、


森丘は苦手なんで煙玉とこやし玉で目眩ましをして、遠くから弾を撃つ


邪魔だ!と怒られる


いとこがピンチだったから回復弾撃ったら、生命の粉塵とかぶって怒られる、





明日に続く