昇る龍新オープニングテーマ「RainWorld」

雨あがりの世界を照らすのは何?

永遠の謎




(間奏)

てめえの世界に雨が降る

俺の世界は何処にある?
千回聞いても答えは一緒
「てめえの心の中にある」
そんな綺麗事聞きたくねぇ
俺のこの手でぶった切る
雨の降る世界に傘をさす
俺の魂無限大
砕けた涙が肩を濡らす
魂震わせ走りだした俺一人雨の中
霧雨の中に俺がいる
太陽の下に俺がいない
枯れ葉の上に俺がいる
花の上に俺がいない
一人でたたずむ俺がいる
君の前に俺はいない
闇の中に俺がいる
光の中に俺はいない


雨あがりの世界を照らすのは何?
光?
太陽?
君の笑顔?
永遠の世界に雨が降って
地面固まって道が出来て
光が照らして君が笑って
その道を君がしっかり踏み締めて歩いて行く





RainWorld

RainWorld

RainWorld

RainWorld

RainWorld

CleanWorld

RainWorld

RainWorld・・・



























詩を書くのは疲れるね

アイオーンさんとウチの弟が誕生日同じだって、
だから何?って言う話だけど