アイマス・・・買おうかな・・・(パーフェクトサン)

今日アイマスの紹介映像見て、アイマス買いたくなった


なけなしの気合いを乗せて
告白こそ、罪だと教えるわ
今、この恋愛感情の高ぶるままに命じるの強くあれ
そこにひざまづいて、とか

ひたすら堕ち続ける魂
届かないメッセージ、不可視なラビリンス
心の安らぎ、導いてよ
とか

ラクルどこ来る待っているよりも、始めてみましょ、ホップステップジャンプ!

キラメキラリずっとずうっと
地球で輝く光
キラメキラリもっともおっと
私を私と呼びたい
トキメキラリきゅっときゅんっと
鏡を見れば超ラブリー
トキメキラリぎゅっとぎゅうっと
私を私が大好き


とか


・・・まだパーフェクトサンしか見てない

次、ワンダリングスター見よう


今、イヤホンを愛用してます
アイマスの曲とか人前で聞いてると、イメージ崩れるらしく、ドン引きされる・・・

はっ!キャラ崩壊!


だから何なんだ、多分ただの疲れとクラスにいる腐女子が原因










とりあえず今日はワンダリングスターの紹介映像見て、寝ます


今日朝ぶつけた所がまだ痛い・・・
はっ!歳なのか!?orz




さて、今日もシャウトするか・・・



もし、叫び声が聞こえたら

それは俺の声かもしれない・・・


そろそろヘルアース描かなきゃなあ

3メモ同時進行は死ぬわww

ちなみに、(アイオーンさんの誕生日メモ)
(ヘルアース)
(練習メモ)

っす





さいならOrさいなら