HELLEarthの世界観

今思ったけどさ、あれって世界観よくわからないよね


つー訳で、かっぱを三枚におろします(何故?)

改めて、つー訳でHEELEarthの世界観をまとめます 



2062年、突然起こった天変地異による被害により世界中の人達が不思議な「力」を手にする、

その時、力が大きく覚醒した「神王獣士」が被害を最小限に食い止める


その際に地球が肥大化して、約3倍に膨れ上った

そして「ホープ」「ラック」「レール」という新しい大陸が生まれた

そして人間は「力」を使いこなし恐るべき早さで復興する

(ちなみに、天変地異が原因で、現存種が突然変異を起こしたのがモンスター)

一年後、有限会社スクエアが発足、世界一の会社になる





明日に続く