チーム☆メンマ☆

昼飯ラーメンだったんすよ
まぁ、食ってる時に思ったんすよ「そろそろヤバくねぇか」って

チーム自体は機能してんのに、俺何にもしてなくね?
つー訳で、今日はチーム☆メンマ☆の勧誘をしちゃうぜコンチクショー!

勧誘内容「実働隊」
月2で出れる人
月給700〜10000G
仕事内容、モンスターハンターにおけるモンスターの狩猟
使用武器、基本は自由
注意事項、改造オトモ(悪魔ネコ)や改造データを使用している、していた人はご遠慮下さい

和気あいあいとした職場(職場!?)なので、一度見学に来て下さい(アイオーンさんのブログへGO!「アイオーンの住みか」で検索)

そしてもう一つ
文化部隊を募集中
様々なデータを管理してもらう仕事(団員の名簿、得意武器など)
これはモンスターハンター持って無い人でも出来ます
まぁ、これは団長からでは無く、副団長の俺からの仕事です
基本、実働隊はアドパを使い団長や臨時団員の方々と共に戦う事が多いですが、
文化隊(分析班)はデータの記録、分析などが多いです


2つの違いは実働隊(団長からの仕事)文化隊(分析班)(副団長からの仕事)

ですね、因みに副団長の俺は両方に所属してますが、アドパ出来ないんで、文化隊(分析班)の方を管理してます

団長は両方を管理していて、2つ合わせてチーム☆メンマ☆です




モンハン持って無い君も!
1000時間やり込んだ君も!
自信の無い君も!

チーム☆メンマ☆をよろしく!!!














変な設定作ったけど、アイオーンさん許してくれるかなぁ・・・ 

仕方ない・・・切腹!!!