バッタな話

たく3「タイトルが滅茶苦茶?ああ、それがマジであったから困るんだよ」

皆「!?」






二時間前
俺はシュークリームを食った(だから?)
なんつーの?あのさ、カスタードと生クリームのコンビネーションが・・・

え?、それはいいからバッタの話をしろやコラ?

ったく、しゃーねーなー
では、話してやるとするか(上から目線)


まあ、今日俺シュークリームを食った訳だ
そこまでオーケー?
そんでもってゴミを丸めてゴミ箱に投げた
入るか!?入るかーー!?
「レフトフライですね」


・・・入ったよ、上手い事

そしてまあ、ケータイ見ながらだらけてたらな

あのビニール特有の音がした訳だ

    ガサッ


グサッじゃないから安心してくれ

まぁ、音がしたんだよ
そして、気になったから中を覗いたんだよ


そしたら中にー・・・





























    バッタ

何かしらんけどバッタ
家の中にバッタ
バッタシュート!!!






強制終了