あぁ・・・何なんだよ俺

現在リアルスランプ中っす

何かね、文章が出て来ないんすよ

いつもなら、目を瞑れば自然にいっぱい文章が並んでてですね

そっから書いてくんですがね
何故か、文章が無くなったんですよ

寂しーい、暗ーい瞼の裏になったんですよ

ひとかたのプレイ日記もですね、携帯の保存メールボックスにあるんですがね

何か、俺っぽくないんですよ
自分が読んでて、何かおかしいんですよ

江ノ島も同じようにね



火の粉一気飲みした気分ですよ


その分、ヘルアースは頑張って描いてます

最近ですね、色々悩んだ末、やっぱり下手でも自分らしいのが一番だと思ったんですよね
だけど、そんな矢先にこれなら、マジキツいっすよ
メンタルボロボロなんすよ

最近、あんまゲームやってません

公園のベンチで寝て、空眺めてる危ない人になりました

最近、本気でエクソシスト目指しました、ええ

何だろう、何かモヤモヤしてるんすよ
そんでもってイライラしてる

俺が「二度と関わりません」って言ったS・Dさんに全力で謝りたいとか馬鹿な事考えてみたり


あぁ、誰か俺を繋ぎ止めてくれよ
擦り切れて無くなっちまいそうだよ






今日は、ココまでで

明日か明後日には回復しますので、また次回