江ノ島(やっとの事で)

だいぶ遅れましたが、江ノ島の件と云う事で

では、7月19日(だっけ?)海藻・・・回想スタァトォォオ!!!


朝、前日の部活でハルから食らった全身タックル(体育館の窓とかある辺りからハルが落ちた)が原因で全身が痛い


ベッドから飛び降りると、遊戯王カード(ケルベク)を踏み、ベッドに頭突き

痛む頭を押さえ、居間に行くと

何故か親父がWiiリモコン持って倒れてる

たくみ3「どうした!親父!」
親父「うう・・・ボウリングプロになったのに・・・」

テレビ画面(今だにアナログ)には「Wiiスポーツ」の文字が!!!

そして、俺は恐る恐る親父のボウリングの成績を見る

985ポイント・・・
そうか、わかった
親父はボウリングがプロになったが、その後負けてしまい、プロでは無くなった・・・


まぁ、その後色々ありまして
やっと出発!


だが、ここで親父が3連釘パン・・・ミスをしてしまった!!!

其の一、財布を忘れる

其の二、デジカメを忘れる

其の三
親父「今日は高速使わないからな」
たくみ3「えー、使った方が絶対良いって!」
親父「いいから、俺に任せとけ!」
母「多分高速の方がいいよ」
弟「コンビニ行かない?」


そして・・・(伝説へ)


大★渋☆滞



次回に続く・・・かも



はい、じゃあ馬鹿な話でもしようかね

最近になってぼくなつやかまいたちの夜の恐怖のバグ知ったの俺だけっすか?


たくみ3脳内会議

たくみ3「議題は『残った宿題』」
理性「コツコツやりましょう、残りの夏休みでも十分です」
本能「ギャハハハハハ!」
破壊衝動「カタストロフィィィィイ!!」






まだまだ終わらねぇ!


最近サラダが3日続いて朝昼晩と出てるんだけど

せめてマカロニサラダにしてくれ

ゾロアーク、見てきました、いや、観てきました

もうなんかコーダイがあれで
ゾロアセレビィが・・・
時の波紋が・・・
クラウンシティが・・・


面白いよ!三百キロ先にある映画館に皆でゴー!!!



もうなんか疲れたんで



終わりっ!!!!!